忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/03/15 (Thu)
「ノブナガのレックウザ配信」
Comments(0) | ポケモンBW
だいぶ前から情報が出てましたが、ノブナガの野望が発売ということで、ノブナガのレックウザが配信決定になりました。


↑ポケモンセンターでもらったチラシです。

内容を簡単に書きだすと、
・超レアな色違いのレックウザ配信!
・親はノブナガ
・(現実の)ポケモンセンターで配信
・配信期間は2012年3/17~4/16

色レックウザが欲しいなら、ポケモンセンターに来いってことですね。
そして、上の期間中は、ポケモンセンターで買い物をすると、黒いレックウザショッパー(たぶん買い物袋の事)に商品をもらえるよ!とのこと。
さらに、3000円以上買ったら、ガラポンクジにチャレンジできて、色レックウザのグッズがもらえるよ!

とりあえず、ポケモンセンターに行って、色レックウザをもらいにいきましょうかね。
PR


コメントを投稿する






<< 2012 インターナショナルチャレンジ  |  ホーム  |  2200勝 >>