忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/01/10 (Thu)
「年の初めはポケモンバトル!」
Comments(1) | ポケモンBW2
新年、あけまして既に10日になりますが、おめでとうございます。
今年もモリモリポケモンバトルをやろうと…思ってるのですが、来年のこの時期は看護師の国家試験の前なので控えてると思います。

2週間ほど更新をあけましたが、その間にもいろいろとありましたね。
まず、ポケモン完全新作の発表。
ついに第六世代ですよ。
六世代目に入ろうと、初期ポケモンにこだわりますがね!
どんな技が増えるんでしょうね。これ以上高火力技は増やしてほしくないところですが…。

新作はポケットモンスターX,Y
先日、プラズマ団のイベントでデオキシスが配信されましたが、
DNAとX,Y(染色体)。
なんか関連がありそうだと思うのは、私が医療関係についてるからでしょうか?

そして、クリスマスカップも終わり、イバンの実が配信されました。
使い勝手の難しい実となりそうですが、ゴローニャに持たせて爆発させるにはちょうどよさそうです。
PR


1. posted by 海鮮  2013/01/11 11:35
あけましておめでとうございます!
ブログも時々見させてもらってます。
私は今年就職なので、来年はやれそうですw
というか、卒業、就職しないとポケモンやれない。
DNAと染色体XY、これはポケモン(生物)の起源がテーマになりそうですね。
Re:無題
就職、がんばってください!
私は来年の今頃に…恐ろしい。

私も職が決まったらまた、ポケモンをやりまくりますよー
2013/01/17 16:52

コメントを投稿する






<< B2 1300戦目1400戦目  |  ホーム  |  飛ばないサワムラーはただのサワムラーだ! >>