忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/02/23 (Thu)
「世界のライチュウ3」
Comments(0) | ポケモンBW

とんだ抜け穴がありました。



英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、韓国語のライチュウが揃いました。
残りはドイツ語だけ!

実は、ライチュウは交換していません。
進化前、ピチューやピカチュウを交換して進化させました。
進化させたら、外国語のニックネームが、そのカセットの言語になってしまう(外国のPIKACHU→日本のライチュウ)、ということは知っていたので、図鑑に進化後の外国語が登録されるかはやや不安でしたが、やってみるもんですね。

ドイツってそこそこポケモンが流行ってそうなイメージでしたが、ピチューもピカチュウもライチュウもなかなかGTSで見つかりません。
気長に行きますか。
PR


コメントを投稿する






<< ポケモンブラック2ホワイト2  |  ホーム  |  世界のライチュウ2 >>