忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/04 (Mon)
「次回のポケモンは? らっらいちゅう!(オーキド風)」
Comments(0) | ポケモンBW
前回のボックス整理のついでに、今まで育てたポケモンを図鑑No順に並べてみました。





41種類。
ただし、同じポケモンで別の型のは外してるので、50匹くらいかな?


育ててない最終進化系は残り約40種。
そのうち5種はどうやっても厳しいポケモン(カモネギとかポリゴンとかイワーク)なのではずして、
さらに伝説ポケモン(三鳥)をはずし、
残り30種ほどかしら?

メジャーなポケモンも何種類かボックスには一応いますが、育成の優先順位は私の中では低いです。
メジャーなので。
ということで、ブイズとかカイリューとかゲンガーとかヤドランあたりは後回しってことで。

そうなると、
リザードン、カメックス、ピジョンorピジョット、サンドパン、ゴルバット、パラセクト、ゴルダック、ドードリオ、ジュゴン、
サワムラー、シードラ、ルージュラ、エレブー、ブーバー、カビゴン
このあたりが次の育成予定に入ってきます。

初代ということで、しんかのきせきでなんとかできるかな?ってポケモンが多いですね。
能力的にはどのポケモンも、今のやつらには勝てませんが、そこをなんとかして使えるようにするのが私の仕事!
とりあえずは、ボックス整理してあけなきゃなぁ…。
PR


コメントを投稿する






<< キャンパスドール ゼニガメ&フシギダネ  |  ホーム  |  ボックスがいっぱいです! >>