忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/03/20 (Tue)
「続、ノブナガのレックウザ配信」
Comments(0) | ポケモンBW
先日、ポケモンセンターでしかノブナガのレックウザは貰えないようです、と書きましたが、普通にwifiのふしぎなおくりもので貰えました。



デマすみません:;
しかし、「欲しいならポケモンセンターに来いよ」って書いてある方が悪いと思います!(責任転嫁)

そういうわけで、さっそくノブナガのレックウザを受け取りました。





黒いボディに黄色いライン
なかなかかっこいいじゃないですか。
個人的には、黄色のラインを赤にしてほしかったかな。目の色も。

そんなわけで、ボックスのレックウザが3匹目になりました。
ボックスがいっぱいだというのに、これ以上、逃がそうにももったいなくて逃がせないポケモンを増やさないで:;
PR


コメントを投稿する






<< ブラック・ホワイト2とケルディオ配信  |  ホーム  |  2012 インターナショナルチャレンジ >>