忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/09/10 (Mon)
「メダル217枚目」
Comments(0) | ポケモンBW2
メダルの枚数が、217枚になりました!



なんでこんな微妙な枚数での報告なのかといいますと、メダル獲得自体がかなーり久しぶりだったためです。
何カ月ぶりなんだろ?ってくらい、久しぶりでした。

ヒウン番長のメダルは、ヒウンシティの地下水道から、ゲーム内の時期で春と夏のみいける場所での入手。
そうつまり、前回の夏(リアルタイムで7月)の時に取り忘れていたのです!

ということで、、久しぶりにヒウンの地下水道とかに潜ってみました。
…迷いますねあそこの中は。
そして、当時めんどくさかったのか、取り残したアイテムがいっぱいあったり、技マシンもやっと全部揃ったり。

メダルは残り38枚ですが、ほとんどがめんどくさいやつなので、このあたりで頭打ちでしょうか。
というか、一人じゃ無理なのが多すぎる!
PR


コメントを投稿する






<< B2 700戦目  |  ホーム  |  シャンデラ(代理育成) >>