忍者ブログ

2018/06/24 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/07/16 (Mon)
「B2 100戦目」
Comments(0) | ランダムマッチ
ストーリーも大まかに終わり、メダル集めもひと段落、となれば、ランダムマッチの開始です!
そんなわけで、新環境でのランダムマッチを開始しました。

今回も、B1の時と同様に
 ・ランダムマッチ シングルフリー
 ・緑赤verの初期ポケのみの使用
 ・当たり前ですが、切断、放置は絶対しない
以上の縛りのマイルールでの参加です。

B1時代と比べ、PDWでイッシュ地方の夢特性が解禁されたり、教え技が追加されたり、ピンチ系のきのみの復活と、環境は大きく変わったと思います。
それはまた、やりながら後々に克服していくとしましょう。

で、さっそく100戦やってきたわけですが、



かなり負けてます。
まだ100戦目だからこれからどうなるかは分かりませんが、いまんとこ負け越してます(涙)。

感想としては、
夢キノガッサ(テクニシャン)や、がんじょうカムラのダゲキ、夢メタモンの増加などが著明でした。
ねこだましとかじならしから攻撃につなげる私のパーティーにとっては、スカーフメタモンは脅威ではないのですが、積み技を使うパーティーにはよく刺さってるようです。
あとは、はねやすめの増加が地味に厳しかったり。
教え技のねっぷうとかばかぢから持ちが増えて、相対的に鋼タイプが減ってくれればうれしいもんです。

さて、前回の勝率53%を目指してまたがんばりますか!
PR


コメントを投稿する






<< ブラックカード  |  ホーム  |  サンド目の正直? >>