忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/11/21 (Wed)
「B2 1100戦目」
Comments(0) | ランダムマッチ
ちょっと忙しくて、更新ができませんでした。
ランダムマッチが1000戦目を通り越し、1100戦目になりました。






対戦数 勝ち数 最近100戦の
勝ち数
勝率%
100 46   46.0
200 96 50 48.0
300 154 58 51.3
400 214 60 53.5
500 274 60 54.8
600 339 65 56.5
700 400 61 57.1
800 463 63 57.9
900 515 52 57.2
1000 569 54 56.9
1100 633 64 57.5

一回は下がったものの、なんとか勝率が上がっていっている様子。
特にここ100戦は調子がいいようです。

先日ぼそっとつぶやきましたが、キノガッサの出現率が異常に上がっているようです。
ポイズンヒール型はあんまり見ませんが、テクニシャンでキノコのほうし、つるぎのまいでゴリ押ししてくる型とよく当たります。
現状、ブーバーとエレブーで胞子無効で対処してますが、後ろに地面タイプとかガブリアスがいたら選出しにくいんですよね…。また早起きガルーラかドードリオを入れようかしら。

それと最近、よくブイズパにあたるなーと思ってたら、今度ブイズカップみたいなのがあるようですね。
それの練習なんでしょうか。
ブイズを育ててない&ローテーションバトルは専門外なので出場はしませんが、ブイズパは割と楽に戦えるので、そのおかげでランダムシングルの勝率が上がったのかもしれません。
PR


コメントを投稿する






<< 考案中のポケモン  |  ホーム  |  151中の51匹 >>