忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/07/21 (Sat)
「B2 200戦目」
Comments(0) | ランダムマッチ
B2ランダムマッチが200戦目になりました。



前回よりも勝率は上がってますが、まだ50%に届いてません(泣
もう少しなんですけどねぇ。
相変わらず速くて範囲の広いアタッカーには弱いです。

200戦やって気付いたのは、気になるほど教え技が増えてないことでしょうか。
シビルドンのギガドレインはよく見かけるようになりましたが、抜群を取られなければさほどのダメージもないため、あまり脅威ではない?
能力UP系のきのみも、がんじょうダゲキくらいしか見ませんし。
ハッサムの羽休めも増えるかなーと思ったけど、それも見かけません。

そういうわけで、300戦目は50%を目指します。
PR


コメントを投稿する






<< 天候?完全無視のゴルダック  |  ホーム  |  トレーナーカードの裏側 >>