忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/10/18 (Thu)
「ただいま帰りました」
Comments(0) | その他
長旅から帰ってまいりました!
PC扱えない間に、コメントにどっかの広告(明らかに怪しい奴)がいっぱい来てたようですが、IPでコメント禁止とかで対応しています。
もし削除されていなくて怪しいコメントがあったら教えてくださいな。

さて、長らく家から離れている間、いろんなポケモンを育ててみました。
しかし、やっぱりメジャーポケには手が出ず…。
カイリューとかブイズは永遠に育ちそうにありません。

育てたのは、イワーク、ダグトリオ、オムスター(ややメジャー?)、ゴルバット。
あとはピジョットを…と思ってましたが、さすがに厳選する時間が足りず。

育ててみて失敗だったのは、防御振りのダグトリオ。
理想は、ステルスロック→相手の攻撃を受けてからレッドカード!
現実は、ステルスロック→相手の攻撃を受けて即死(レッドカード発動せず)。
まあ、そんなにうまくは行きませんよね…。

いまんところ成功だと言えるのはイワーク。
体重が410kgもあるのに、1.5kgくらいしかないポッポと同じ攻撃力の恵まれないやつ。
イワークは優しいから、手加減してあげてるのだと思ってます(勝手に)。
またいいビデオが撮れたら、上げていきたいと思います。
PR


コメントを投稿する






<< B2 900戦目  |  ホーム  |  初期メジャーポケ >>