忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/09/30 (Sun)
「初期メジャーポケ」
Comments(0) | ポケモンBW2
明日から二週間近く、ちょっと用事で家を離れなければいけないので、ブログの更新ができません:;
できませんってほど更新してるわけでもないんですけど。
その二週間の間、ネット環境がないため、ランダムマッチへの参戦ができませんが、オフラインでポケモン育成でもしようと思います。

で、バトルしないから時間がある→めんどくさくて放置してたやつらを育てようかな。
ということで、できればブイズとかカイリューとか、いわゆるメジャーポケも育てとこうかなと。
最終目標は、初期ポケを全部一通り育てることなので、いつかは通らねばならないと思ってた道ですし。

ただし、育ててもそいつを使わないところがポリシー!
育てるだけ育ててみます。

ということで、しばら更新がストップしますが、しっかり生きてます。
PR


コメントを投稿する






<< ただいま帰りました  |  ホーム  |  B2 800戦目 >>