忍者ブログ

2018/11/15 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/07/16 (Tue)
「ポケモン映画2013」
Comments(0) | その他
先週土曜日、7月13日より上映開始しました、神速のゲノセクト、ミュウツー覚醒。
土日と月曜まで祝日で休みだったので、見る人が(子どもが)多いだろうなーと思って、平日を狙っていきました。
予想通り、15人くらいしかいなかったので、ゆっくりと見ることができました。



映画の内容はネタバレしちゃいけないだろうからあんまり書きませんが、
なぜ鳥ポケモンの中にピジョットがいないの!
パラセクトがあの速度で走れるならせめてS60くらいにして!
オーダイルさんカッコイイ
が、ざっくりしてますが私のまとめです。

なんかね、年齢とともにストーリー以外のへんなとこを見るようになったような気がします…。
ミュウツーの逆襲の時の声のほうがよかったなーとか、ゲノセクトってカモノハシとかビーバーなんじゃない?とか。

なんだかんだ言ってますが、疾走感といいますか、スピード感のあふれる映画でした。
たぶん前のほうの席だと目が追い付かないんんじゃないかなーと。
予想はしていたので、後ろから三列目の席に座りましたが、それで正解だったようです。

同時上映のイーブイフレンズでは、はずかしがりやのブースターが非常にかわいかった!
ニャース:ブースターちゃん
とは言ってなかったので、♂なのでしょうか?
真偽は定かではありませんが、今度は根性ブースターを育てることにします。

それにしても、先日TV版でイーブイ救助隊だかにブースターは出演できてませんでしたが、不遇なのはゲーム内だけじゃなさそうです…。
PR


コメントを投稿する






<< B2 2500戦  |  ホーム  |  B2 だいぶ飛んで2400戦目 >>