忍者ブログ

2024/05/09 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/09/01 (Sat)
「改造はダメよ?」
Comments(0) | その他
遊びで忙しかった8月も終わりました。
先月は3回しか更新できませんでしたが、今月からまた増えていくと思います。

さて先日、ポケモンセンターフクオカに行ってきました。
夏休みということもあり、元気な子どもたちがいっぱい。



そして時間が合ったのか、ピカチュウがやってきました!
元気なのはいいのですが、男の子はピカチュウをたたいたり蹴ったり…。
叩く音が響いていたので、中はだいぶ空洞なんでしょうね。

ポケモンセンター前に椅子があるのですが、座ってると、男の子がバトルの勝負を仕掛けてきました!
たいがいポケモンセンターに行ってますが、初めての出来事です。
そこまではよかったのですが…、出してきたポケモンが、ディアルガとパルキアとカイリキーの色違い




大人げなくフルボッコにしてやりましたよ。



せめてノーマル色なら、わざと負けてあげようかなって感じもしますが、ディアルガとパルキアの色違いはまずかった。
技構成や努力値振りからして、乱数調整ではなくおそらく改造ポケモンでしょう。
改造はいけませんよ!
PR


コメントを投稿する






<< 偉大なるLv100  |  ホーム  |  配信ゲノセクトとARサーチャーゲット >>