忍者ブログ

2018/11/15 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/08/25 (Sat)
「配信ゲノセクトとARサーチャーゲット」
Comments(0) | ポケモンBW2
二週間ほど前から配信中のゲノセクトを、やっとゲットしました。
特に性格やら個体値やらをねばったわけでなく、いつも通りの冒険用ポケモンとなりそうです。

ゲノセクト
タイプ:虫、鋼
同タイプにハッサム、フォレトスがいますが、いやらしさはご存じのとおり。
弱点が炎4倍以外はナシ。

そして注目は、覚える技の種類。
プラズマ団に改造されたおかげか、色々と変わった技を覚えます。
たとえば、虫鋼で炎弱点のくせに、自身はかえんほうしゃを覚えたり。
自滅しないんだろうか?

ランダムマッチで見ないところをみると、禁止級ポケモンでしょう。
ケルディオとゲノセクトが出場禁止ですごく助かってます…。
こいつらに対抗する術が(私のパーティーには)ないので。



そういえば別件ですが、ニンテンドープリペイドカードを初めて購入しました。
もちろん、ポケモンARサーチャーを購入です!
実際やってみるまでは、なにこの子供だまし?みたいな感じでしたが、いざやってみたら意外と楽しかった…!
ばかにしててすみません…。

今は、2匹目のオッサンを捕まえたところです。
噂によると、夢特性のムチュールが捕まえられるらしいので、乾燥肌のルージュラを育ててみようかなと考えてます。
トリック、スキルスワップ、マジックコートあたりを生かせたら、なんとかなりそうかな?
晴れパの耐久ポケに出して、スキルスワップ!とか。
交代されるだけですかね。
PR


コメントを投稿する






<< 改造はダメよ?  |  ホーム  |  B2 500戦目 >>