忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/12/26 (Wed)
「ハメて倒す!ゴルダック」
Comments(0) | バトルビデオ
やっとクリスマスカップも終わり、バトルボックスが解除され、ランダムマッチに潜れるようになりました。

され以前、ゴルダックを紹介しました。
http://gorooooo.blog.shinobi.jp/Entry/77/
前回のバトルビデオは消えているので、もういちどUPです。

バトルビデオ:60-47237-36010

遅いポケモンはほぼ完封できてしまうスペック!
読みが重要なんですけど。
しかし、スイクンとかクレセリアを相手にできるのは大きいです。

けど決定力に欠けるところがなぁ…。
ねっとうをどくどくにしたいところですが、挑発されたらおわっちゃいますし。
ステルスロックとどくびしが撒けたらなかなか強いと思います。

ちなみに先発に出したイワークの仕事は、確実にステルスロックを撒くことなので、仕事はちゃんとしてますよ。
PR


コメントを投稿する






<< 飛ばないサワムラーはただのサワムラーだ!  |  ホーム  |  続 クリスマスカップとDNA >>