忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/03/04 (Sun)
「ポケモンカード ダークラッシュ」
Comments(0) | ポケモングッズ
久しぶりに買いました、ポケモンカード。


ポケカーを買ったのは10年ぶりくらいでしょうか。
当時は金銀板のポケモンが出てきたころで、水デッキで町内一強かったと自負しています。
町内でやってたのが5人くらいだったんですけどね。

さて、気になる中身ですが、



エーフィ、フシギソウは個人的にあたりです。
昔から思ってましたが、ポケモンカードはイラストがきれい!
それだけで飾っても絵になります。
同じポケモンでも、絵師が違うと全く違う表情が見えたりして楽しいです。

また機会があったら買ってみますかね。
PR


コメントを投稿する






<< 意外と器用? オコリザル  |  ホーム  |  特殊アタッカー キングラー >>