忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/04/01 (Sun)
「ポケモンカード リューズブラスト」
Comments(0) | ポケモングッズ
ポケモンカード、リューズブラストを買ってみました。



なんか、ピカピカのサザンドラが出ました。
10年前にはこんなのなかったんだけど、カードも進歩しましたね。
けど、これよりレアなランクがあるらしいです。
こいつは上から二番目のレアだとか。

なんかドラゴンタイプもできてるし。
鋼、悪ができたときはエネルギーも同時に増えましたが、ドラゴンエネルギーを必要としないあたり、タイプだけ増えたようですね。
そのへんの事情はまったく知りません。

そしてすっごく個人的な話ですが、初期ポケモンが出なくて残念。
PR


コメントを投稿する






<< しばらく待ってから、  |  ホーム  |  特殊アタッカー キングラー2 >>