忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/04/17 (Tue)
「ライチュウカード」
Comments(0) | ポケモングッズ
部屋の掃除をしてたら、ポケモンカードが出てきました。
昔はかなり買ってたので、部屋のいたるところで発掘されます。

今回は、イーブイの進化系(エーフィ、ブラッキーまで)シリーズと、ライチュウが発掘されました。




まんなかのライチュウEXは、おそらく、EXポケモンが出てすぐのころのカード。
今のEXとか同じ効果で170ダメージとかもある中で、当時はこの120ダメージでも強かった方です。
このカードは対戦には使ってませんけど。

ていうか、そんな昔から、ライチュウカードを集めてたんだなーとしみじみ。
PR


コメントを投稿する






<< 2400戦  |  ホーム  |  ブラックホワイト「2」は2年後の「2」 >>