忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/04/22 (Sun)
「2400戦」
Comments(0) | ランダムマッチ
ランダムマッチでのバトル回数が2400回になりました。



おお、なかなか勝率がいいじゃありませんか!

前回の表を転用して…
対戦数 勝ち数 最近100戦の
勝ち数
勝率%
1800 955   53.1
1900 1008 53 53.1
2000 1054 46 52.7
2100 1101 47 52.4
2200 1155 54 52.5
2300 1212 57 52.7
2400 1269 57 52.9

ここ100戦は57%勝利。
勝率53%復帰まであとわずか!

パルシェン対策が功を期しているのでしょうか。
ニョロボン参入後、覚えてる限りパルシェンは3度バトルで出されました。
そのうち1度は、偶発後に即ヤドランに交代。
そういう面で見ると、ニョロボンはパルシェン受けになってるのでしょうね。

そして、ペルシアンを育てましたが…。
ノーマルジェルが前提なので、ゴローニャと一緒に入れられず。
そのためまだバトルでは使用しておりません。
また機会があったらバトルビデオを上げますかね。
PR


コメントを投稿する






<< ルビサファからもう10年近く  |  ホーム  |  ライチュウカード >>