忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/16 (Sat)
「もうすぐ白黒2の発売日!」
Comments(0) | ポケモンBW
ポケモン白黒2の発売が、いよいよ約一週間となりました。
続々と情報やらが出てきてますね。

今週、新ジムリーダーのホミカがアニメで出てきました。

素早さの高いドガースでジャイロボールをするのはいかがなものかとは思いましたが(アニポケに文句つけてたら始まらない)。
先発がドガースだったので、ベトベトンとかゴルバットとかを期待しましたが…、一応イッシュポケの見せ場でした。
そしてどうでもいいことなのですが、ホミカさんは左利きっぽいですね。

もうひとつ、アニポケで、ヒカリさんの復帰があるようです。
マグマラシが手持ちにいるようで、期待大!
ただ、ポッチャマとミジュマルの立ち位置が似てるので、どっちかが消えるんじゃないかという懸念はあります。
どっちが消えても、冒険には差し支えなさそうですが。


そして、ゲームの話。
カムラの実の解禁情報が出ました…!
これで、こらじたイーブイやらカモネギが生きてくるし、対きのみポケにきんちょうかんプテラやペルシアンの活躍の場が広がりそうです。
PR


コメントを投稿する






<< 切断注意のバタフリー  |  ホーム  |  いろんな記録 >>