忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/01 (Fri)
「夢エレキッド ※♂」
Comments(0) | ポケモンBW
ここ数日、思い出したようにPDWで夢特性のポケモンを探しています。
狙いは、やるきエレキッド!

何を思ったのか、しんかのきせきを持たせたエレブーでも作ろうかなとひらめきました。
最近、ランダムマッチをやってると、キノガッサやらフシギバナやら、眠りの異常のやつをそこそこみかけて、パーティーを半壊させられるので、その対策です。

やるき、ふみんで私が育てているポケモンに、オコリザル、スリーパーがいますが、オコリザルは半端な素早さと耐久力のなさ、スリーパーは決定力のなさで、あまり活躍はできていない現状です。
対キノガッサだけをみたらオコリザルは優秀なのですが、微妙な素早さのおかげで、他のポケモンに変えられたらなすすべがない時もそこそこに。
せめて素早さが105くらいほしかった…。

そういうわけで、PDWでエレキッドを探しているのですが…



他のポケモンの例にもれず、♂しか出ませんorz
出るまで毎日PDWに籠りますかな。
PR


コメントを投稿する






<< ボックスがいっぱいです!  |  ホーム  |  2700戦 >>