忍者ブログ

2024/05/09 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/24 (Sun)
「白黒2ついに発売!」
Comments(0) | ポケモンBW
昨日23日、ポケットモンスターブラック2・ホワイト2がついに発売となりました。
なんでも、予約だけで100万本行ったとかなんとか。
来週の、ゲームソフトの販売数が楽しみです。

さて、発売はされたのですが、
諸事情により私の元に届くのは、明日25日になりそうです。
周りではみんな、バッジ何個目!とか、ルリリ捕まえた!とか、騒いでいます。



悔しいですっ!



白黒2に強いみなさんがうつってることもあって、ランダムマッチでは対戦数が多い人とあんまし当たらなくなりました。
2840戦くらいの中途半端なとこですが、白黒2にうつってからまたランダムマッチを再開しましょうかね。
やっぱり強い人にマイナーポケで戦うのが楽しいですし。

あと一日、ゼニガメの厳選でもやって過ごしますか…。
PR


コメントを投稿する






<< ポケモンブラック2開始!  |  ホーム  |  2800戦 >>