忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/06/28 (Thu)
「ポケモンブラック2開始!」
Comments(0) | ポケモンBW2
ついに手に入れましたポケモンブラック2!
といっても、三日ほど前から到着してて、ずっとプレイしてたのでブログが遅くなっただけです。

あまり詳しく書くとネタばれになるので内容は書きませんが、すごくやることが多くて、いつまででもプレイできそう!
冒険に行き詰ったらポケウッド行ったり、ミッションやったり、店を大きくしたり、ミュージカルいったり。
あと、コイン集めの要素も大きいですね。

当分の目標は、コイン集めと全国図鑑完成になりそうです。
なんせブラックからの交換が、1匹づつなのでめんどくさい…。



ネタばれはしませんと言いましたが、



チェレンが強かったorz
PR


コメントを投稿する






<< イッシュ図鑑の完成  |  ホーム  |  白黒2ついに発売! >>