忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/02/09 (Thu)
「色違いのチョボマキ」
Comments(0) | TrackBack() | ポケモンBW
久しぶりに出ました、色違いのポケモン。
セッカシティでHPの努力値を稼いでる時でした。



中身が黄色いチョボマキ
こいつはHPじゃないので、危うく逃げるコマンドを押すところでしたが、ギリギリでとどまり、ものひろい要員のパチリスの怒りの前歯でHPを削ったりして、ゴージャスボールでゲット!



BWでは、配信されたサザンドラをはずして、三匹目の色違い。
こういうやつらは忘れたころに出るんですよね。

またボックスのこやしが増えてしまった…。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 2100戦と特殊ATキングラー  |  ホーム  |  世界のライチュウ >>