忍者ブログ

2018/10/22 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/02/07 (Tue)
「世界のライチュウ」
Comments(0) | TrackBack(0) | ポケモンBW
さて、このブログを見てもらえば分かる通り、私はライチュウが好きです。
初代のグリーンバージョンからもずっと手持ちにおり、愛着のあるポケモンです。

で、現在。


ボックスに26匹と、バトルボックスに1匹の合計27匹のライチュウさんがいます。
ちなみにこいつら、全員親が違うのです。
GTSでいろんな人と交換しまくって、BWだけで現在27匹。
ハートゴールドにもボックス1個分以上はライチュウさんがいるけど、移してないや…。

さて、それだけライチュウさんがいるから、いろんな国のがいるんだろうなー。
図鑑に世界の言語が表示されるようになったから見てみると、



E FRA ITA
あれ、3言語のみ。
意外と少ない…。
図鑑に表示される言語は、全部で6種類あるそうです。

そのうち、日本語、英語、フランス語、イタリア語は持ってるので、あと2種類。
上の写真を見ると、3言語入りそうなスペースはありますが。
とりあえずググってみると、スペイン語、韓国語だそうです。

あと2(3?)種類なら、すぐあつまるっしょ
ということで、GTSでさっそく検索。
条件を、韓国にすると…。
検索に引っかかったのは一人。

「欲しいポケモン アルセウスLv100」

即没。
はい次、スペイン。


「欲しいポケモン キモリLv100」

…。



いけるっ



ということで、さっそくキモリをLv100にする作業を開始。
最近、ふしぎなアメは大量に消費してたので、使える数は8つのみ。
つまり、Lv92までは自力で上げなければ…。

といってもそう難しいことではなく、学習装置を持たせて、四天王をぐるぐるぐるぐる。
で、はしょりますが
Lv92からふしぎなアメでLv100に!



うぇーい。
1日かからずして、Lv100に。

さっそく交換してー、トーマスさんのライチュウゲット!
よし、図鑑はあと1or2言語!






と思いきや
なぜかスペイン語表記がされてませんでした。
トーマスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
なぜだorz
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 色違いのチョボマキ  |  ホーム  |  2000戦と時間切れ >>