忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/05/10 (Thu)
「黒2予約完了!」
Comments(0) | ポケモンBW
さて、先週はインフルにかかってたので、パソコンを開く元気もなかったわけです。
みなさんもお気を付けください。

そういうわけで(?)、
ポケモンブラック2の予約をお願いしてきました。
ややこしい話になりますが、予約のお願いを友達に頼みました。

というのも、ブラック2ホワイト2を2本予約したら、ゲームフリークの書き下ろしイラストのA4クリアファイルがもらえるらしく、それのデザインがいいから欲しいって人がいたわけです。
どうせ予約するつもりだったし、欲しい人はぜひ友達とでも2本予約して、ゲットしちゃってください。

そして、先週あたりまで知らなかったのですが、
バトルビデオって消えるんですねorz
友達から、昔のバトルビデオが見れないって言われて、確認してみたら、古い奴から見れなくなってる:;

今度からバトルビデオを上げる時は、戦闘内容の詳細も書きましょうかね。
PR


コメントを投稿する






<< 初代ユーザーには懐かしい 白黒2  |  ホーム  |  前売り券 >>