忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/05/14 (Mon)
「初代ユーザーには懐かしい 白黒2」
Comments(0) | ポケモンBW
ポケモンブラック2ホワイト2の情報が着々と出てきております。

初代大好きな私にとっては非常にうれしい情報。
タケシやらカスミやらサカキやらグリーンが出るそうです!
リアルな時間の流れにして、16年~17年くらい?
みんな三十路は超えてるわけですね…。

※実際はゲーム内の時間なので、そんなに歳はとってないはずです。

先日、ポケスマでのプレイ動画を見てると、最初の方でガーディが出てきたり、あとなんだったか忘れたけど、大幅に出現ポケモンが変わっているようです。
初代ポケは比較的手に入れやすいのが多いから、そんなに苦労はしないのですが。

発売まであと40日程。
非常に楽しみです。
PR


コメントを投稿する






<< 2500戦  |  ホーム  |  黒2予約完了! >>