忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/03/16 (Sat)
「カントーカップの結果」
Comments(0) | ポケモンBW2
カントーカップの結果が出ました。

強かったトレーナーの使ってたポケモンベスト10は予想通り、カイリュー、ヤドラン、パルシェン、カイリキーあたりでした。
予想以上に力押しのパーティーが多かった印象です。
しかし、意外だったのがゴローニャの使用率。
なんと、10位に入っていました。
イバンの実持ちが多かったと思われますが、イバン解禁前からそこそこの強さはありましたよ!

さて、私の結果はというと…。
レート1508
順位は6000位くらい。
参加人数は15000人くらいだったかしら。

満足のいかない結果になりました。
カイリキーさえ…カイリキーさえなんとかすれば…!
PR


コメントを投稿する






<< B2 1700戦目  |  ホーム  |  カントーカップ終了 >>