忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/03/02 (Sat)
「カントーカップ終了」
Comments(0) | ポケモンBW2
先週、カントーカップが終了しました。
70戦程やってみましたが、


もうね、もうね…!
予想通り、カイリキーとカイリューの多いこと。
特にカイリキーはパーティー単位で苦手なので、なかなか勝てず。
普段のランダムマッチの勝率が56%くらいなのですが、今回のレートは1500ちょっと。
ほぼドロー。
カイリキーどうにかしてくださいホント…。

ということで、結果はいまいち納得のいかない感じになりました。
ポケモンの予想はできてても、対抗できなければ一緒です。
やっぱりマイペースヤドランとか入れとかなきゃだったんでしょうね。

それでも私は初期マイナーウェイを突き進みます!
PR


コメントを投稿する






<< カントーカップの結果  |  ホーム  |  B2 1600戦目 >>