忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/07/10 (Tue)
「メダル、きのみ、ポケモンゲットだぜ!」
Comments(0) | ポケモンBW2
いろいろとあったので、最近の出来事をまとめてみます。

・ジョインアベニューの木の実店が全部Lv10に。

ピンチUP系の実が全部そろった!



ドードリオ@チイラ みがわりじたばたが恐ろしいことになってます。(攻撃指数72,900)
いいバトルビデオがとれたらまた上げます。
ドードリオは微妙な素早さだったので、ペルシアンでみがじたやってみようと思いましたが、計算したところ耐久無振りガブリアスが98%~116%
猫だまし込なら落とせますが、耐久調整も多いし…。



・かわらずの石で性格遺伝100%なので、厳選が楽。
 

PWTのタイプエキスパート用に、ゲンガー、モルフォンを育成(全部で2日しかかからず)。
半分捨てないでいいってのはすごく楽です。
次はラプラス!
あと、初期ポケの夢特性って妙に使えないの多くないですか!?
ハガネール前のイワークもせめてちからずくだったら、可能性を見出せたかも…無理か。


・四天王を各タイプ一種で全クリ。
 

難しそうだけど、以前配信のあったアルセウスという存在がry
挑戦メダルを全部そろえたごほうびメダルをいただきました。



ボックスのこやしだったアルセウスがこんなところで役に立つとは。
このメダルを取ったので、もう四天王に行くことはなさそうです
黒の摩天楼のが経験値も賞金もいいし。



そんな感じで、卵厳選を開始しました。
それと同時に、メダル集め。
相変わらずランダムマッチにも、初期ポケのみで潜ってますので、またいいビデオ(特にドードリオ無双)が撮れたらUPします。
PR


コメントを投稿する






<< 伝説とその価値は?  |  ホーム  |  ゴールドカード >>