忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/02/04 (Sat)
「2000戦と時間切れ」
Comments(0) | TrackBack() | ランダムマッチ
ランダムマッチで2000戦を超えました。



ここ何戦か、負け&切断が続き、目標より6勝少なかったです。
勝率53%を切ってしまった…。

最近、鋼や格闘タイプが多い環境で、なかなか手こずっています。
弱点ついても、防御特化に受けられて、状態異常やら積みやらでやられたり。
火力不足はマイナーの宿命ですかね。

と、言い訳をしたところで、
これからもマイナーでがんばります。


さて、昨日の話。
試合時間が60分あるわけですが、0分まで消費しました。
1時間の長いバトル。



こちらのピクシーは、アシストパワーしか攻撃技をもたないので、悪タイプには正面からでは勝てないのです。
なので相手の交代かPP切れを狙うんですけど、開始10分程でちいさくなるとコスモパワーをMAXまで積んだところで、相手が放置を始めたようです。
1ターンの考慮時間の2分をまるまる消費すると技がオートで選択になるようで、2分に一回適当な攻撃をされて50分。

こちらが1匹倒されてたので、時間切れで負けになりました。
なんか腑に落ちない…。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 世界のライチュウ  |  ホーム  |  おみとおしプクリン >>