忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/04/03 (Tue)
「2300戦」
Comments(0) | ランダムマッチ
ランダムマッチでバトル回数が2300戦目になりました。



キングラー参戦で、少し勝率が上がったような気がします。
完全に奇襲ですが。

そして、どれくらい勝ってるかを表にしてみました。

対戦数 勝ち数
最近100戦の
勝ち数
勝率%
1800 955   53.1
1900 1008 53 53.1
2000 1054 46 52.7
2100 1101 47 52.4
2200 1155 54 52.5
2300 1212 57 52.7

なんと、ここ100戦の勝率が57%!
過去、一番いい成績。
実際には切断もあるので、もう少しあります。

逆に負けてる試合は、だいたい苦手なポケモンが出てきた際に際立ってます。
パルシェンとかローブシンが主ですかね。
対策しなきゃとは思ってるのですが、なかなか条件のいいポケモンがいません。
初代に限定しなきゃいっぱいいるんですけどね。
PR


コメントを投稿する






<< 意外と重い?それとも軽い?マッスグマ  |  ホーム  |  しばらく待ってから、 >>