忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/05/23 (Wed)
「2600戦」
Comments(2) | ランダムマッチ
ランダムマッチでのバトル回数が2600回になりました。



いつもの表

対戦数 勝ち数 最近100戦の
勝ち数
勝率%
1800 955   53.1
1900 1008 53 53.1
2000 1054 46 52.7
2100 1101 47 52.4
2200 1155 54 52.5
2300 1212 57 52.7
2400 1269 57 52.9
2500 1324 55 53.0
2600 1377 53 53.0

ここ100戦では53勝。
勝率は切り上げで53%に。
厳密にはまだ53%にはなってませんorz

2500戦目の直後は何連勝かして、なかなかいい感じだったのですが、後半になると崩れてきて、結局いつもと同じくらいの勝率に。
ここ100戦でみたら、いつも以下ですが。

敗因は、ポイズングライ、ポイズンガッサを意識しすぎた構成のせいでしょうか。
ほとんど出番のない、スリーパーとオコリザル。
その上、ふみんとやる気がばれているようで、ガッサ選出はゼロという結果に。
ポイズングライは出てきましたが、スリーパーでスキルスワップを決めた瞬間にひっこめられ、スリーパーは犬死にしたりも。

他にも、物理受けウインディも使ってみましたが、うーん、イマイチ。
水、炎タイプが出てこられると、全く有効打なく沈められていきます。

もう一度構成を考え直さなきゃなぁ…。
PR


1. posted by 海鮮  2012/05/26 11:54
初めまして。
海鮮というものです。
ランダムマッチ相当やりこまれているようですね。
私は、大会には参加しているんですが、フリーは100戦もしていないという...。
プレイ時間もカンストされているようで。
BW2のPVが公開されましたね♪
あれは、もう映画化してもいいんじゃないかとおもいました。

最後になりましたが、サイトを運営しているんですが、相互リンクさせていただけないでしょうか?
私のサイトはゲームやアニメについてや、ポケモンニュースを取り扱っています。
2. posted by ごろを  2012/05/26 15:58
>海鮮さん

コメントありがとうございます!
完全に趣味ポケでランダムマッチ潜ってます。制約がある中でのバトルも、なかなか面白いですよ!

相互リンク、よろしくお願いします。今度パソコンいじるときにリンク入れときますね。

コメントを投稿する






<< 大改造、劇的?ビフォーアフター  |  ホーム  |  ポケモン白黒2PV >>