忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/05/28 (Mon)
「大改造、劇的?ビフォーアフター」
Comments(3) | その他
何度も訪問されてる方には分かるかもですが、ブログのテンプレートを大幅に変更しました。
以前から、写真のサイズが小さかったり、文字も小さかったりいろいろと変えなきゃなーとは思ってたのですが、
今回、海鮮様の相互リンクで、来てくださる人が増えるだろうと期待して変更しました。
これで少しは見やすくなればいいんだけどなぁ。

前と同じで、カラーはライチュウをイメージ。
今回は少し、耳のオレンジ(茶色?)を取り入れてみました。
それがアクセントのつもりです。

一気に作ったので、いろいろとボロがありましたら、コメントで報告してくだされば嬉しいです。
PR


1. posted by 海鮮  2012/05/28 20:02
私のサイトくらいでは、あんまり増えないと思います(爆
むしろ、こっちの方が増えるかもw
今日は7人きてくれました(嬉)
(ブログの方はアクセス数10倍くらいあるのは気のせいかw)

デザイン変更お疲れ様です~
最初見たとき、CSSが反映されていなかったようで、あれ?
と思いましたが、更新したらいい感じになってましたw(安心した(ぁ
2. posted by 海鮮  2012/05/28 20:06
ブログの方は記事ごとにアクセス数もカウントされてるからからだと思いますが...。ということは記事がたくさん読まれてるってことか!?
3. posted by ごろを  2012/05/30 09:35
ちゃんと見れたならよかったです!
ここも基本、そんなにアクセスありませんよ。
1日10人くらい来てくれればいい方かな?
海鮮さんよくこのブログを見つけましたねぇ。

コメントを投稿する






<< 2700戦  |  ホーム  |  2600戦 >>