忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/02/20 (Wed)
「B2 1600戦目」
Comments(0) | ランダムマッチ
B2ランダムマッチが1600戦目になりました。



対戦数 勝ち数 最近100戦の 勝率%
勝ち数
100 46   46.0
200 96 50 48.0
300 154 58 51.3
400 214 60 53.5
500 274 60 54.8
600 339 65 56.5
700 400 61 57.1
800 463 63 57.9
900 515 52 57.2
1000 569 54 56.9
1100 633 64 57.5
1200 686 53 57.2
1300 750 64 57.7
1400 799 49 57.1
1500 851 52 56.7
1600 900 49 56.3

うーん…。
確実に調子が落ちてきています。

今回は、能力を振りなおしたウツボットがなかなか働いてくれました。
なんせ天候パの多いこの環境。
天候上書きは相手のサイクルが崩せて、なかなかいい感じ。

ウツボット
控え目CS252@きあいのタスキ
にほんばれ
ウェザーボール
ソーラービーム
ねむりごな

ユキノオーに先制してにほんばれができれば、ふぶきの命中率が50%になってノーダメージで突破!とかもよくありました。苦手なドラゴンタイプが出てきても、ねむりごなでなんとかできたり、草&晴れウェザボ(炎タイプ、威力150に)の範囲が広い広い。
ウェザボの存在を知られていないんでしょうか、雨パでナットレイとかハッサムが出てくることもぼちぼちありました。
育成論を見てると、ふいうちとかリーフストームを使った両刀型が多いですが、意外と特殊一本でもいけますよ!
PR


コメントを投稿する






<< カントーカップ終了  |  ホーム  |  カントーカップ part2 >>