忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/08/17 (Fri)
「B2 500戦目」
Comments(0) | ランダムマッチ
気づいたら前回の更新から二週間経過していました。
お盆前後は、何かと忙しかったです。
何をした、というわけでもないんですけど。

さて、B2ランダムマッチが500戦目になりました。



写真が斜めってるのは、おそらく眠かったせいです。

対戦数 勝ち数 最近100戦の
勝ち数
勝率%
100 46   46.0
200 96 50 48.0
300 154 58 51.3
400 214 60 53.5
500 274 60 54.8

あと一勝してたら勝率が55%だったのに…!
しかしここ最近はよく勝てています。
前回の記事を書いた後思ったのですが、切断が減ったせいなのかもしれません。
体感的には、激減したという感じはありませんが、それなりに減ってるかな?

あと、環境の変化なのか、ナットブルンとあんまり当たらなくなりました。
ローブシンとかが三色パンチを覚えるようになった影響でしょうか。
PR


コメントを投稿する






<< 配信ゲノセクトとARサーチャーゲット  |  ホーム  |  B2 400戦目 >>